とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2016-01-01から1年間の記事一覧

許すこと。 すべては恩返し

前回までのワークで「親を許す」ということをしました。 人が発するエネルギーにはマイナスからのエネルギーとプラスからの エネルギーがあって、今回は後者でしたね。ここで、すごく大切なのが、許した瞬間にエネルギーが消えるということを覚えておいてほ…

両親を許すワーク

これからあなたの人生を変えてしまうミラクルなワークをお伝えします。 このワークはとてもミラクルで、あなたのなかにある両親の許せない部分を許し、あなたの中にたまっている、未処理のままの感情や、感情のうみを手放すワークになります。 さあ始めてい…

両親との和解 許し、受け入れ、感謝する

両親との和解をするということは、「許し、受け入れ、感謝する」ことです。 私はこれを実践しましたが、これを実践することで人生が変わり、楽になりました。親に対して許しの気持ちと感謝の気持ちが起きてくるのです。ワークの途中で親への感謝の気持ちで、…

理想のパートナーを引き寄せる人が必ずやっていること

男性にとって母親の存在、女性にとって父親の存在が、 私たちの恋愛関係、男女関係へのイメージに大きな影響を与えています。 不思議なことに次のことが起こります。例えば女性が、父親のこんなところが嫌い、 と感じていた時、父親と同じ嫌な部分を持つ男性…

ソウルメイトに出会えない原因を取り除く

ここまで、ソウルメイトにはちゃんと出会えるんだ、それは当たり前のことなんだ、という、あなたの心のマインドセットや、感情レベルでのコミュニケーションをすることで、相手の感情をくすぐり、またそれによって人はそういう人に好感を持つということにつ…

魅力的な人になる テクニック その11 ものまね

最強のテクニックは、相手のものまねをすることです。 相手の感情をくすぐる一番の方法は相手の物まねをすることなのです。相手とのコミュニケーションのなかで相手がやることとか、ちょっとミスった部分とか、かわいいところを真似するのです。あなたも幼い…

魅力的な人になる テクニック その11 気付くの遅いんですけど

ここから面白いテクニックに入ります。「褒められた時の反応」です。 これから先将来、あなたに対してのことを相手が言ってくれる時が来るんです。いつも相手の、相手が気づいていないこと、会話の中で絶対言うようにしています。「あなたはこういう部分がい…

魅力的な人になる テクニック その10 自分の話をしない

もてる人というのは、人に認められようと思わないの人のことです。 面白いことに、人気がない人だったり、魅力的じゃない人というのは人に認められようとしているのです。人に認めてもらうようなコミュニケーションというのは例えば自分のつらい話をしたりと…

魅力的な人になる テクニック その8 目力

魅力的な人は、目が全てです。目から全て魅力が溢れ出しているのです。 人間関係がうまい人だったり、魅力的な人って、皆、目に力があります。そして、目力っていうのは、うれしいことに、鍛えることができるのです。私には目力なんてないわ、と思った方、安…

魅力的な人になる テクニック その7 全てみている

ここまでの内容であなたもイメージをしてみて、マインドセットしようと何回も読んで実践して、覚えてほしいです。たくさんあって、困ってしまう。これ全部できるかな?って思われるかもしれませんね。ご自分がピンと来たものだけでいいのです。すこしずつゆ…

魅力的な人になる テクニック その6

テクニックのお話をしていきたいと思います。 5つのステップがあります。5つのステップ。この5つのステップをまずコミュニケーションわかんない人とか、ソウルメイトに出会いたい人はまず意識していったらいいのかな、と思います。 一つ目が、まず、興味…

魅力的な人になる テクニック その5 感情を動かす

社会的なコミュニケーションから感情的なコミュニケーションへ、是非マインドセットとして覚えておいてくださいね。これからあなたが、ソウルメイトに出会って、素敵なパートナーを見つけるために絶対に忘れないでほしいことは、社会的なコミュニケーション…

魅力的な人になる テクニック その4

笑いの話から話を変えますね。 コミュニケーションをしていくとき、異性とか、その他の人たちとコミュニケーションしていくときに、大事なマインドセットっていう考え方があります。これ是非やってほしいのですけども、人見知りの人っていますよね。これをご…

魅力的な人になる テクニック その3 お笑いが好き

感情のお話しをしてきました。 心理学のお話しですが、感情というところで、私たちがいつも意識していることは、人っていうのは、笑いを求めたいのです。あかちゃんって親の気を引くために、ころころキャッキャッと笑ったりとか、おぎゃーってわんわん急に泣…

魅力的な人になるテクニック その2

具体的な例を出していきます。 ほとんどの人は感情に触れる質問っていうのをしていないんですね。皆さん、感情的なコミュニケーションをとりたい、って普段から思ってるし、例えば小さい時って結構楽しいですよね。 何々ちゃんの髪型ダブルチョンボ~、そん…

魅力的な人になる テクニック ムード

これから具体的なテクニックをお伝えしていきます。 本当にこれは一つのテクニックのお話ですので、これがすべてではないです。本質的には相手に喜んでほしい一心とか、本当に相手のことを考えて人間関係を一歩進めたときに、うまくいくと思うのです。 具体…

魅力的な存在になる その3

。本当に魅力的な存在にあなたがなれば、絶対にソウルメイトに出会えるのです。 結局お友達から噂される人だからこそ、これはビジネスでも、ビジネス以外でもうまくいくのですね。すごくシンプルで噂になる人になればいいのです。 噂になる、というのは、あ…

魅力的な存在になる その2

あなたが目の前の人と、どういう雰囲気、どういう会話で過ごせるかで、ソウルメイトに出会えるかが、大きく変わってきます。無理のないご自分でお相手を楽しませることが出来たら、あ、いい人だなあ、と思われて知らない間に勝手に紹介されるようになってく…

魅力的な存在になる

あなたが魅力的な存在になれば、だれもあなたのことをほっておけなくなります。もてる人や、ソウルメイトに若くして出会った人たちは、やはり魅力的な存在だったりします。魅力的な存在になれば、ソウルメイトに出会えるのです。 自分のいない時間、場所でも…

究極の心理学をマスターする方法

心理学をマスターすることは、実はとても簡単なことなんです。 本をたくさん読んだり、習ったりするんじゃないの?膨大な知識を学び、自分にインストールした人が初めて心理学を自分のものにできるんじゃないの?って思うかもしれません。 そうではないので…

出会いのチャンス

今の時代は、インターネットの普及によりすごく仲間を見つけやすくなっています。同じような考え方を持つ仲間、同じような趣味を持つ仲間、すぐに見つけて仲間になれます。 便利な時代になりました。少し前ですと、インターネットが普及する前の時代ですと、…

どういうときにソウルメイトに出会えるか

今回はどういうときにソウルメイトに出会えるか?についてお話していきたいと思います。 もう理想が叶ったご自分、こういう理想のパートナーのイメージももちろん大切ですが、まず、あなたのお心が、必ずこの世に自分にぴったりの人がいる、って信じることが…

直感力 

今回は直感力についてお話していきたいと思います。 みなさん、いいな、と思う異性がいたら、どうしますか? 向こうから声かけてきたらしゃべろう、とか、あの人はいいけど、ここが理想とかけ離れている人だからちょっと違うんじゃないか、とか、今の自分は…

感謝のワーク

今、ないもの、今、あるもの、に意識をフォーカスすることで、脳内環境が変わってきます。ない、ない、と現状にフォーカスすると、気持ちも不足の気持ちになり、ない現実がやってきます。反対に、いまある幸せにフォーカスすると、今持っている幸せに気づく…

両親と和解する

トラウマをなくすためにワークをご紹介致します。今回は「両親と和解する」です。ご両親との関係が現在の人間関係において大きな影響を与えています。 和解することでもっと楽に生きていけるようになるでしょう。同時に両親に自分はこんなにも愛されていたの…

脳の機能について ~RAS~

本日は、脳に意識させるということはどれほど大きいかをお話ししようと思います。 RASという機能をご存知ですか? これは、目を閉じて赤色、と意識して、まぶたを開けると、まず目に飛び込んでくるものが、赤色のものたちで、さっきまで意識していなかった赤…

最高にご機嫌なご自分になる目標設定

さあ、目標設定していきましょう。 ご自分でどうなりたいのか、紙に書き出してみましょう。 いつごろ、どんなお相手と、どうなっていたら最高か、を具体的に書き出していきます。 例えば具体例を出してみますと、3か月後、とても素敵なソウルメイトと出会い…

マインドセット

引き寄せをしたいと思ったとき、「自分はできる、引き寄せる」と思うこと、決めることが大切です。そのときの気持ちが、モチベーションが上がってやる気がいっぱいの状態でも、半信半疑でこの先できるのか不安な状態でも、よいのです。 自分の心に、自分が目…

恋愛引き寄せの法則 ご挨拶

初めまして。さくらと申します。 今日からブログを始めました。 これから恋愛引き寄せについて書いていこうと思います。 世にあふれる引き寄せの法則の本、DVD、動画、等々。 これらを購入して、実践してみたけど、効果ないなと 感じる側でした。少し前まで…