とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

自己肯定感を高め、引き寄せの法則で引き寄せましょう♪

なんらかの心にひっかかることがあり、あなたはこのブログにお越しくださったことでしょう。自身の幼児期に精神的虐待経験より、具体的には、幼少期、同居していた義理の祖母から毎日ネガティブワードを刷り込まれ(呪いです)、5歳ごろに言葉通りの人生を歩むんだと、絶望と悲しみの中で自覚したのです。自分ではどうしようもないまま、人の顔色をすごく伺うまま、成長しました。

スピリチュアルに系統したり自分探しをしては、ずいぶん諦めてきました。
そして、不要な刷り込みによる自己肯定感が低い状態から自分大好きな状態へ変わることができました。

自分の経験から、同じ様に家族からネガティブワードを刷り込まれて育ってしまった方の為に何か役に立ちたい、子供がその思いを持ち諦めてしまう前に、それは刷り込みだから、あきらめなくてもいいよと、メッセージを送りたいと思い、絵本作家を志しました。

もしあなたが自分を大好きになりたくてやり方がわからないとき、このブログが役に立てば幸いです。


あなたが いくつからでも始めれますように。

このブログを見て下さる方が、新しい現実を受け取れますように、幸せになれますように、という願いを込めてブログを作成しています。


絵本作家始めました。
 大人になるのが楽しみになる絵本をはじめ、頭が良くなる絵本、自立できる絵本、健康になる絵本、などお母さんの願いを込めたものを心を込めて作っています。


もしよかったら、読んでみてください。これから続々と入荷予定。
https://amzn.to/3j4c152


インスタ
https://www.instagram.com/momosumomo123

通常ツイッター①
https://twitter.com/@jukujonokokoro

辛口ツイッター②
https://twitter.com/@jukujonokokoro

ウェブサイト
https://www.instagram.com/momosumomo123
ブログ投稿数
208 記事
ブログ投稿日数
164 日
読者