とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電子絵本師がオススメするお絵描きグッズ

こちらでは わくわく どきどき お絵描きが楽しくなっちゃう おすすめ お絵描きグッズを紹介していきます。 目次 コクヨ ネオンクレヨン(蛍光) コクヨ 透明クレヨン16色 ポスターカラー(17色) 画用紙 A4 コクヨ ネオンクレヨン(蛍光) 発色がきれい…

不思議な気持ち あったかい気持ちになる秘密の絵本 

ここでは 読んでよかった絵本の紹介をしていきます。 不思議な気持ち、あったかい気持ちになる絵本を集めてみました。 目次 ぐりとぐら おおきな木 りんごがたべたいねずみくん ぼくを探しに ぐりとぐら 小さいころ読んでとても好きでずっと心に残っていまし…

お母さんにお話を聞いてもらう魔法3つ (ツイッターより天才)

今日のつぶやき お母さんにお話を聞いてもらう魔法3つ1.ご飯準備してるときに後ろで話す(当たり前ですな笑)2.「ねえねえ、今日こんなことがあったの」と話し始める3. 続々と出来上がるおかずをつまみ食いして「おいしい❤️」をたくさん伝える(…

出版中の絵本

【ルルシータのプロフィール】 手書き感を大切にしている電子絵本師。 おひさまのかおりがする絵本展開中。 幼少期経験より繰り返し聞く言葉の大切さを実感。 全17~25ページ位で大体1分程度で読めます。 Amazon キンドルでお楽しみくださいませ。 (例…

思い込み書き換え ステータスにこだわる、彼を見下す思考を手放す

さくらです。 昨日に引き続き 日常生活や 恋愛で うまくいかないとき 心を深堀していきます。 今日のテーマは家族を 親を弟や妹を手下と思って見下している場合、ステータスにこだわってしまう場合、です。 これは鏡の法則からいくと 自分は弟や妹を見下して…

恋愛成就を妨げる思い込みを書き換えるテクニック3つ

さくらです。 恋愛で「なんかうまくいかない、なんでかな?色々やってるけど。。」シリーズです。(いつの間にか名付けてます笑) 今日はその気付きについて。 テクニックその1。どんな思い込みがあるか探す。 周りの男性はどんな人がいるかな?と見てみる…

効率アップする○○とは?

効率アップするには、何をすべきか? 何が大切か?それについて、備忘録的に記します。 何か目標を達成しようとをするとき、計画→実行 の流れです。 さらに言うと、PDCA を回すといいます。 Plan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Action (改善)。 やみ…

読むだけで幸福ホルモンアップする絵本出版しました

さくらです。 絵本、出版しました。 お子様と一緒にスキンシップタイプの絵本です。 スキンシップすることでオキシトシンという幸せホルモンが分泌されると言われています。 読み進めながら一緒にスキンシップする絵本です。 少しご紹介いたしますと、お子様…

ブログ名を変更しました。

前からどうも、ブログ名に違和感があり変えようと思っていました。 旧「ほんとのあなたはすてき」は、いまのわたしはすてきじゃないから、 本当は~、と言っているのだ。だから、今を否定している思考なんだな、と思って いました。どうやら、この思考は不要…

ブ〇〇クだから愛されない思い込み

今回のテーマは賛否両論ありそうで、炎上を覚悟で書きます。 ぶさいく、という言葉が嫌だという方は、今回のブログはスルーしてください。 理由は、きっとデートの時完璧でなくちゃと思っている女性が多いんじゃないかなって思ったからです。完璧であろうと…

本当は結婚を望んでなかった?

私結婚したいんですけど、一生懸命必死に引き寄せ頑張ってますけど、 現実が変わらないときは、思考が現実に現れています。 どんなに頑張って婚活やアファメーション、イメージング頑張っても、 叶わないときは、心の奥底で臨んでいないのです。 その証拠に…

「親を許す絵本」出版しました

「親と和解するための絵本」を出版しました。 自分は愛されてこなかったという気持ち どこかに抱えてるかもしれません 。 親のことを知ると 自分は愛されてきた、親の事が許せるように なってくるかもしれません。 この絵本はそんなお手伝いをさせて頂けたら…

鏡の法則 そんなことが?望まない現実を引き寄せている。

備忘録的に、気付きをシェアしたいと思います。 今まで付き合った彼氏は、付き合い始めるとすぐに怪我や風邪を引いて 暫く1か月間会えなくなるという現象が何回も起きていました。 私って魔女?付き合う度に彼氏に良くないことを引き寄せる魔性の女? (ち…

第3弾あたまが良くなる絵本 出版しました!

さくらです。 質問することで脳がどんどん活性化するといわれています。 読み聞かせの度に賢くなるをサポートします。 ただいま、amazon kindle unpublised 読み放題対象です。 ぜひご覧くださいませ。 コメントレビュー大歓迎です。書いてもらえると嬉しく…