とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

鏡の法則 そんなことが?望まない現実を引き寄せている。

備忘録的に、気付きをシェアしたいと思います。

 

今まで付き合った彼氏は、付き合い始めるとすぐに怪我や風邪を引いて

暫く1か月間会えなくなるという現象が何回も起きていました。

 

私って魔女?付き合う度に彼氏に良くないことを引き寄せる魔性の女?

(ちょっと使う意味違うかもしれませんが、、笑)

 

心配で心配で仕方がありませんでした。

 

これ以上彼は私と付き合うと、本気で悪い事ばかり彼の身に起こるんじゃないか、、

と考えて夜も眠れぬ日々をすごしておりました。

 

NOW、今、気付きました!

 

分かったことは、鏡の法則でみると、付き合うことがゴールだったから、そこから先の事は考えていなかったから、そこで、彼のお役がごめんになったんですね。

 

さらに、鏡します。彼を私に置き換えます。

 

私は彼が怪我をして可哀そうだと思っている。→ 私は私が怪我をして可哀そうだと思っている。

これは、いつも私が私を可哀そうだと憐れんでいるということです。

 

あーっ、私、自己価値観が低くて、いつも自分なんて、、と卑下したり憐れんでいたわ、、と気付くのです。

 

そうです、自分が自分のことを憐れんでいるから、彼にもそういう憐れみたくなることが起きてしまうのです。

 

これは、そんなことが?まさか?え?自分と関係ないでしょ?ね?

と思うかもしれません。

 

もし、該当する方がいらっしゃったら、ご自分の思考に気付いて下さい。

普段 見て見ぬ振りしたり、記憶が薄れてしまうと、思考が埋もれてしまい、この思考を心の奥底に抱えたまま現在を過ごすので、思考の書き換えができていないまま過ごすことになっていますので、なかなかこの思考に気付けません。

 

このブログが気づくきっかけになれば嬉しいです。

 

鏡の法則ジプシーしてると、付き合い始めるとすぐに彼が怪我、風邪を引いて暫く会えなくなる系の記事を見る事はめったに無いのでお役に立てれば幸いです。

(くどいですね☆彡)

 

話は戻りますが、だからこんな現実になっていたのか、と気付いて下さい。

 

可能であれば、思考の書き換えを行います。

 

自分が自分を見下して(憐れんでいた)いたこと、すなわち、自分には価値がないと思い込んでいたことが原因なので、

 

私が私を認めてあげる。私には価値がある。私が私を認めて好きでいてあげることは、付き合う彼も怪我したり病気にならないから大丈夫だよ、と言ってあげる。自分に教えてあげる。

 

思考の書き換え、しばらくはまりそうです。笑