とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。

親愛なる皆様へ 電子絵本師ルルシータです。 絵本2冊同時出版ですが、年内出版間に合わず 来年に持ち越しとなりました。 楽しみにしてくださった方大変申し訳ございませんでした。 来年1月中には出版するつもりですので どうぞよろしくお願いいたします。 …

実は、もう一冊絵本完成しました!

親愛なる皆様へ 実は、、もう一冊絵本が完成しました。 主人公はももたろうです。 マスクの絵本です。 マスク嫌いのお子様が マスクしたくなる内容です。 皆様へお届けできる日を 心待ちにしております。 てあらいしたくなるまほうのえほんと 同時出版予定で…

《お知らせ》次回作絵本完成しました

親愛なる皆様へ 電子絵本師ルルシータです。 少し前からお伝えしていました 次回出版する絵本が完成しました。 あと少しで皆様にお届けできそうです。 タイトルは「てあらいしたくなるまほうのえほん」です。 手洗いを嫌がるお子様が「手洗い楽しい」と 感じ…

こ林様の読み聞かせ♡        ルルシータラジオチャンネルにて   配信中!

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様がご自身のnote にて 「しあわせになるももたろう」朗読☆第一部から第三部を 紹介してくださいました♡ ありがとうございます♡ ↓クリックでラジオ開始♡ しあわせになるももたろう noteで大人気…

こ林様 ありがとうございます♡   ~絵本「しあわせになるももたろう」朗読第三部~

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様がご自身のnote にて 「しあわせになるももたろう」朗読☆第三部を 紹介してくださいました♡ ありがとうございます♡ ★第三部 鬼ヶ島到着から鬼達との出会いまで 4分 こ林様はとてもステキな方…

こ林様 ありがとうございます♡   ~絵本「しあわせになるももたろう」朗読第二部~

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様がご自身のnote にて 「しあわせになるももたろう」朗読☆第二部を 紹介してくださいました♡ ありがとうございます♡ ★第二部 犬サル記事との出会いから鬼ヶ島到着まで 5分 こ林様はとてもステ…

動画公開中!絵本「しあわせになるももたろう」note大人気♪こ林さんのよみきかせ

絵本読み聞かせしているパパさんママさんへ♡絵本大好きなお子様へ とってもおすすめの動画です。noteで大人気のこ林さんに朗読して頂きました。その動画バージョンです。~ももたろう誕生から鬼が島で鬼達との出会いまで (21分)~note朗読音声の 第一部…

こ林様 ありがとうございます♡

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様が「しあわせになるももたろう」朗読記事を アップしてくださいました♡ ありがとうございます♡ ★第一部 誕生から鬼が島へ出発まで 12分 こ林様はとてもステキな方です。 優しさがお声からに…

気になるあの子が次は主役!

みなさま 電子絵本師ルルシータです。 次なる絵本を作成中です。 主役はもちろんあの子♡ 気になるあの子です。 (この子です♡) 仕事師です。 年内に出せるといいな☆ みなさま どうぞお楽しみに♡

とびっきりの秘密解禁!朗読して頂きました♡

みなさま おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 とびっきりの秘密が一夜明けてついに解禁です♪ それは、、、 絵本「しあわせになるももたろう」(12分)第一部 誕生から鬼ヶ島へ出発まで note がご縁でこ林さんに朗読して頂きました! こ林さ…

もうすぐクリスマス☆すてきな企画がお届けできそうです♡

親愛なるみなさま 電子絵本師ルルシータです。 もうすぐクリスマス☆ 近々ステキな企画がお届けできそうです。 どうぞお楽しみに!♡

【究極のほっこり】4コママンガ 動物の足跡の秘密!

電子絵本師ルルシータです。 4コマ マンガ劇場です。 あしあとだ~れだ? ①あしあと てんてん ②雪にあしあと。おや?窓にもあしあと? ③ももおにちゃん。雪の中を踏みしめて、よいしょ。よいしょ。 あら? あしあとが 動物のあしあと? ④手袋と長ぐつが あし…

Xmas企画第二弾!ここで朗報!「しあわせになるももたろう」絵本値下げしました!

こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 朝晩冷えるようになり冬が深まりつつあります。 コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えてきて、「お家時間を楽しもう♪」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。 あったかいお部屋でこたつでみかん食べながら…

アマゾンキンドル買い方&使い方!カンタンに始める魔法とは?! 1

こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 ここではアマゾンキンドルを簡単に始める魔法をご紹介します! 目次 ①キンドルとは②キンドルの買い方③キンドルの読み方④キンドル本の削除のやりかた⑤キンドル本の返却のやりかた⑥アマゾンプライムリーディングとの…

Xmas プレゼント!親分と小さい鬼達イラスト!!!

みなさま、ごきげんよう。 電子絵本師ルルシータです。 12月に入り、クリスマスムードが高まっています♪ いつも いいね!を下さる親愛なる皆様に 感謝の気持ちを込めて何かプレゼントできないかな?と考えていました。 そこで! クリスマス用にとびっきりの…

はずかりがりやな訪問者たち 赤鬼くんはかくれんぼがお好き?

みなさま、こんばんは。 電子絵本師ルルシータです。 今日は誰が来たって? ええ、赤鬼君が来訪しましたよ。 彼の出現の仕方には驚きました。 これからご紹介しますね。 わたしが思うには 絵本を描いた後になってから気付いたのだけど、 絵本の国からの訪問…

月夜の晩におさるさん現る

みなさま、こんばんは。 電子絵本師ルルシータです。 今日は誰が来たかって? お待たせしました。 続きをどうぞ♪ 太陽が沈み、月が明るく辺りを照らし始めた頃 家の明かりを消して窓から お月様を眺めていた時のことだったわ。 庭を何か黒い影がさっと素早く…

昨日の桃鬼ちゃん描いてみました。

こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 昨日の桃鬼ちゃん描いてみました。 頭に葉っぱをちょんと載せてかわいらしいですね。 なんだか胸騒ぎがしています。 どうやら 著書「しあわせになるももたろう」の 仲間たちが絵本の国から こちらの世界へちょくち…

今日は絵本の国から桃鬼ちゃんが遊びに来てくれました

皆様こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 今日は、桃鬼ちゃんがこちらの世界に来てくれました。 なんでもモッコウバラの茂みのトンネルをくぐっていたら こちらの世界に来てしまったそう。 私は昼過ぎに紅茶を淹れたティーカップを持って 窓から庭を眺…

絵本からこっそり抜け出してきた緑鬼君からご挨拶

電子絵本師ルルシータです。 今日は著書「しあわせになるももたろう」絵本に登場する 緑鬼くんが皆様にご挨拶したいそうです。 絵本作者の私からも一言ご紹介させて頂きますと、えー、コホン、緑鬼くんは庭の手入れを愛する男の子です。絵本の中でよく庭いじ…

【お知らせ】運気がアップするラインスタンプ販売始めました

今週のお題「感謝したいこと」 おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 丁度「今週のお題」ありがたや、ありがたや、とマッチしベストタイミングです! お客様に日ごろから感謝の意味を込めて 著書「しあわせになるももたろう」絵本ラインスタンプ…

【ひ・み・つ】ももおには だれが好き?

おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 絵本を描いていて思ったのですが、 「ももおには 一体だれが好きなんだろう?」 って気になりました。 こんなこと思うなんて。 不思議ですよね。 作者はいかようにも自分の好きなように 物語を展開出来る立…

【新企画】絵本出版記念!イラスト画像無料ダウンロード始めました!

おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 今日は絵本出版記念に イラスト無料ダウンロード開始のお知らせです。 「イラスト可愛いね」とよく褒めて頂くことが 多く、いろいろな場面で皆様に楽しんでもらえたらいいな、と 思ったのがきっかけです。 …

疑問!!「鬼のパンツはトラ模様」は誰が決めたのか?

電子絵本師ルルシータです。 今回は作品に出てくる「鬼のパンツ」誕生について迫ります! 絵本を描いていて疑問に思ったのですが、 「鬼のパンツはトラ模様」って、だれが決めたんだろう? 調べてみると、トラ模様が圧倒的に多い。 これは通説になりつつある…

【お知らせ】「しあわせになるももたろう」ラインスタンプ予定通り今週末発売します

電子絵本師ルルシータです。 実は、、皆様に大切なお知らせがあります。 ラインスタンプ審査に通りました! 昨日ラインスタンプ発売を少し延期するとお伝えしていました。 こんな感じです。↓ この記事の中で、スタンプは審査に通るまでに1週間程かかるため …

祝!「しあわせになるももたろう」キンドル絵本出版記念のラインスタンプ作成秘話

おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 タイトルにあるように、 先日からツイッターやインスタストーリーで つぶやいていたラインスタンプを作成しました! 読み進めると「しあわせになるももたろう」ラインスタンプが あなたもほしくなるかもし…

必読!!小さい鬼達の誕生秘話!!

おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 今日は著書「しあわせになるももたろう」絵本の中に でてくる「ちいさいおにたち」の誕生の秘密に ついてお話したいと思います。 彼らは絵本ではわき役です。 物語ではあまり主張をしていませんが イラスト…

ラジオ版 暴露話!!!絵本作家、実は100均の水彩色鉛筆使ってる!?

こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 びっくりタイトルですね☆ 先程noteにてアップした記事を ラジオ版収録しました。 一人で語っています。 今回は記事が長いので(2500文字程度) 同内容を12分程延々と話しています。 記事にない内容も話してい…

暴露!100円均一の商品で絵本を描いていた?

おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 びっくりタイトルですね。 「え?本当に100円アイテムで描いたの?」 と思うかもしれませんが 本当です。 今日は私のそんなちょっぴり暴露話をしたいと思います。 そしてお子様とのお絵描き遊びの際に …

ラジオ版 あなたは本当のももたろうを知っていますか?

電子絵本師ルルシータです。 先程 この同じタイトル記事をアップしました。 いつものごとく、音声作りました。笑 ラジオと言っても、ひとりで話しています。笑 マザーテレサの名言を2つ 読み上げています。 どんな名言か? 名言を可視化したい方はこちら。 …