とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

今年一年ありがとうございました。

親愛なる皆様へ

電子絵本師ルルシータです。

 

絵本2冊同時出版ですが、年内出版間に合わず

来年に持ち越しとなりました。

楽しみにしてくださった方大変申し訳ございませんでした。

来年1月中には出版するつもりですので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、改めまして、

今年も残すところあと僅かとなりました。

一年が過ぎるスピードがとても早く感じます。

今年は色々なことに挑戦できた一年でした。

 

絵本作家として活動を始め、note を始め

皆様とつながることができました。

 

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はさらによりよい作品を皆様にお届けできるように

過ごしたいと思っています。

ありがとうございました。

画像1