とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2020-12-05から1日間の記事一覧

Xmas企画第二弾!ここで朗報!「しあわせになるももたろう」絵本値下げしました!

こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 朝晩冷えるようになり冬が深まりつつあります。 コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えてきて、「お家時間を楽しもう♪」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。 あったかいお部屋でこたつでみかん食べながら…

アマゾンキンドル買い方&使い方!カンタンに始める魔法とは?! 1

こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 ここではアマゾンキンドルを簡単に始める魔法をご紹介します! 目次 ①キンドルとは②キンドルの買い方③キンドルの読み方④キンドル本の削除のやりかた⑤キンドル本の返却のやりかた⑥アマゾンプライムリーディングとの…

Xmas プレゼント!親分と小さい鬼達イラスト!!!

みなさま、ごきげんよう。 電子絵本師ルルシータです。 12月に入り、クリスマスムードが高まっています♪ いつも いいね!を下さる親愛なる皆様に 感謝の気持ちを込めて何かプレゼントできないかな?と考えていました。 そこで! クリスマス用にとびっきりの…