とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【ひ・み・つ】ももおには だれが好き?

おはようございます。

電子絵本師ルルシータです。

 

絵本を描いていて思ったのですが、

「ももおには 一体だれが好きなんだろう?」

って気になりました。

こんなこと思うなんて。

不思議ですよね。

作者はいかようにも自分の好きなように

物語を展開出来る立ち位置なんですけどね。

 

「ももおに」とは、

絵本「しあわせになるももたろう」に出てくる

ちいさい鬼の女の子のことです。

本文の中では触れられていませんが、

イラストをみてみると

ほんのり気になるところ。

 

あかおににちょっかい出されたり

画像1

(あかおにが今にも「わっ」て驚かせそう)

(↑ダウンロード用画像です。)

みどりおにと仲良さそうにみかんまんじゅう作ったり。

画像2

(わ~、仲良さそうですね)

 

 

鬼の親分にもなついています。

画像3

(肩にくっついていますね~)「しあわせになるももたろう」より

 

気になりませんか?

だれが本命かな?

私、すごく気になります。笑

(個人的にはみどりおにとくっついてほしいな~と思っています。)

 

ももおには、しっかりものの女の子。

あかおにに驚かされても「わぁ、おどろいた」と言って

ケロッとして

「うわ~ん」とは泣かないだろうなって感じます。

あおおに、きいろおにとは絵本イラストでは

ほとんどからみはないのですが

みんなとなかよしです。

ももおには みんなの愛されキャラです。

おしゃまでかわいいです。

当店一押しです。笑

 

作者のおのろけ話でした。

 

ほのぼのした方、いいなと思った方は

スキしてもらえると嬉しいです。