とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【ご連絡】大人必読!『しあわせになるももたろう』キンドル出版しました

さくらこと、電子絵本師ルルシータです。

 

お待たせしました!

ついに『しあわせになるももたろう』キンドル出版しました!

 

Amazonキンドルはこちら↓

https://amzn.to/38DbWCJ

 

タイトルに大人必読としたのは、ももたろうのお話を知っている

大人にこそ読んでもらいたいと思ったからです。

(もちろんお子様も読んで楽しんでいただける内容ですのでご安心ください。)

 

みなさんがご存じなのは、鬼退治に行く桃太郎。鬼ヶ島で鬼を退治します。

 

この絵本はルルシータ流ももたろうのお話です。

この話では、ももたろうが「はたして本当に鬼退治する必要あるのかな?」と

疑問を持つことから始まり、自分の目で見て確かめるために鬼たちに会いに行き

友達になるお話です。

 

ちょっぴりくすっと笑ってしまうエッセンスを盛り込み、

イラストも楽しんでいただけるようにしました。

 

手書きなのでつっこみどころ満載です笑

それを探すためによーく読んでいただく楽しみ方もございます笑

 

全208ページ。10分で読めます。

キンドル読み放題、キンドル購入税込み1000円です。

絵本にしてはちょっと長編です。文字も大きめで読みやすいです。

スマホでもお楽しみいただけますが、PCかタブレットだと

より一層大きな画面でお楽しみいただけます。

 

新しいタイプの絵本を読んでみたい方にオススメです。

 

ルルシータによるフル読み聞かせ音声を無料配信しています。(約一時間)

こちらも是非聞いてみてくださいませ。

ゆっくり読んでいるので、ちょっと早送りしたい方にも、速度調節機能がございますので、(例えば1.2倍速や2倍速など)以下よりお試しください。

 

note.com

 

出版記念に無料企画していますので、随時お知らせしていきますのでお見逃しなく。

ぜひツイッター、インスタフォローお願いします。

 

Amazonキンドルはこちら↓

https://amzn.to/38DbWCJ

 

ツイッターhttps://twitter.com/@ehonnokunisa

インスタ:https://www.instagram.com/momosumomo123/

FB:Facebookにログイン

note(音声配信):

note.com

YouTube:

www.youtube.com