とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2016-11-19から1日間の記事一覧

魅力的な人になる テクニック その11 ものまね

最強のテクニックは、相手のものまねをすることです。 相手の感情をくすぐる一番の方法は相手の物まねをすることなのです。相手とのコミュニケーションのなかで相手がやることとか、ちょっとミスった部分とか、かわいいところを真似するのです。あなたも幼い…

魅力的な人になる テクニック その11 気付くの遅いんですけど

ここから面白いテクニックに入ります。「褒められた時の反応」です。 これから先将来、あなたに対してのことを相手が言ってくれる時が来るんです。いつも相手の、相手が気づいていないこと、会話の中で絶対言うようにしています。「あなたはこういう部分がい…

魅力的な人になる テクニック その10 自分の話をしない

もてる人というのは、人に認められようと思わないの人のことです。 面白いことに、人気がない人だったり、魅力的じゃない人というのは人に認められようとしているのです。人に認めてもらうようなコミュニケーションというのは例えば自分のつらい話をしたりと…

魅力的な人になる テクニック その8 目力

魅力的な人は、目が全てです。目から全て魅力が溢れ出しているのです。 人間関係がうまい人だったり、魅力的な人って、皆、目に力があります。そして、目力っていうのは、うれしいことに、鍛えることができるのです。私には目力なんてないわ、と思った方、安…

魅力的な人になる テクニック その7 全てみている

ここまでの内容であなたもイメージをしてみて、マインドセットしようと何回も読んで実践して、覚えてほしいです。たくさんあって、困ってしまう。これ全部できるかな?って思われるかもしれませんね。ご自分がピンと来たものだけでいいのです。すこしずつゆ…

魅力的な人になる テクニック その6

テクニックのお話をしていきたいと思います。 5つのステップがあります。5つのステップ。この5つのステップをまずコミュニケーションわかんない人とか、ソウルメイトに出会いたい人はまず意識していったらいいのかな、と思います。 一つ目が、まず、興味…

魅力的な人になる テクニック その5 感情を動かす

社会的なコミュニケーションから感情的なコミュニケーションへ、是非マインドセットとして覚えておいてくださいね。これからあなたが、ソウルメイトに出会って、素敵なパートナーを見つけるために絶対に忘れないでほしいことは、社会的なコミュニケーション…

魅力的な人になる テクニック その4

笑いの話から話を変えますね。 コミュニケーションをしていくとき、異性とか、その他の人たちとコミュニケーションしていくときに、大事なマインドセットっていう考え方があります。これ是非やってほしいのですけども、人見知りの人っていますよね。これをご…

魅力的な人になる テクニック その3 お笑いが好き

感情のお話しをしてきました。 心理学のお話しですが、感情というところで、私たちがいつも意識していることは、人っていうのは、笑いを求めたいのです。あかちゃんって親の気を引くために、ころころキャッキャッと笑ったりとか、おぎゃーってわんわん急に泣…

魅力的な人になるテクニック その2

具体的な例を出していきます。 ほとんどの人は感情に触れる質問っていうのをしていないんですね。皆さん、感情的なコミュニケーションをとりたい、って普段から思ってるし、例えば小さい時って結構楽しいですよね。 何々ちゃんの髪型ダブルチョンボ~、そん…

魅力的な人になる テクニック ムード

これから具体的なテクニックをお伝えしていきます。 本当にこれは一つのテクニックのお話ですので、これがすべてではないです。本質的には相手に喜んでほしい一心とか、本当に相手のことを考えて人間関係を一歩進めたときに、うまくいくと思うのです。 具体…

魅力的な存在になる その3

。本当に魅力的な存在にあなたがなれば、絶対にソウルメイトに出会えるのです。 結局お友達から噂される人だからこそ、これはビジネスでも、ビジネス以外でもうまくいくのですね。すごくシンプルで噂になる人になればいいのです。 噂になる、というのは、あ…