とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

魅力的な人になる テクニック その7 全てみている

ここまでの内容であなたもイメージをしてみて、マインドセットしようと何回も読んで実践して、覚えてほしいです。たくさんあって、困ってしまう。これ全部できるかな?って思われるかもしれませんね。ご自分がピンと来たものだけでいいのです。すこしずつゆっくりとでいいのです。

 

そして、学んだことをご自分に取り入れる一番の方法は、誰かに話す、伝える、アウトプットする、ということです。是非参考にしてみてくださいね。

 

これから概念的なお話しをしていきたいと思います。

 

人を見るとき、すべて見ているつもりでその人のこと見るということです。どういうことかといいますと、その人のこともうすでに全部わかっているつもりで接するということです。実際その人のことは、何もわかっていないのです。わかっていないのですけど、質問しないとわからないのです、わかっているかのように、その人のことを見るのです。「うんうん、私は全部あなたのことわかっているよ」っていうことをいつも自分に意識して、「自分はその人のことをすべてみている」、ということを意識してみると、それが相手に伝わって、この人、相手はあなたに対してすべてを話してくれるようになるのです。

 

これも、今回だけでは、お伝えしきれないので、少しずつ繋げていきたいと思います。本当に人というのは、自分のことを、どこかですべて理解してくれる人がほしいと思っているのです。心のどこかで、すごく深い部分で求めているのです。

 

自分のことを全部、きれいな部分だけじゃなくて、弱い部分だったりとか、汚い部分だったりとかね、許してほしいこととか、過去だったりとか、隠したいこととか、みんな隠し事ってありますよね。隠しことだったり、我慢してることってありますよね、それらをすべて話してくれたりとか、受け入れてくれたりとか、そういう人はどこかにいないのかなって心理がすごく深い部分にあるのです。これら全てを受け入れ、許し、分かってくれる人を無意識に求めているのです。

 

それをね、そういうところを世の中にどれだけいるかっていうと、いないのです。ほとんどの人が、よく親と和解しましょうというのは、そういう理由もあるのですが、家族が仲良くないし、パートナーもいないのです。だから、本当に自分を理解してくれる人達と出会える人っていないのです。

 

だからあなたがそういう人になるのです。人を理解できる人、人を受け入れられる人になるのです。そういう気持ちで人を見て、そういう人たちを出会うようにしたときにすべて相手はあなたに対して委ねるようになるのです。別に肉体をゆだねるとか、そういう変なお話ではなくて、あなたを頼りにするようになるのです。これは深い話なのでまた、後々お話ししていきますね。

 

それを是非覚えておいてくださいね。