とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫姉妹の4コマ漫画☆いつも見ててね☆

電子絵本師ルルシータです。 子猫姉妹の4コマ漫画☆ 「いつも見ててね」~トランポリン~ 今日はお姉ちゃん子猫の登場です。 とてもキラキラしている女の子。 いつも注目していてね、 私の事見ていてね そんなあなたを愛情込めたまなざしで 見ていてあげるこ…

使用アイテムの紹介【絵具編】

電子絵本師ルルシータです。 先日投稿した絵筆の記事が好評でしたので、 第二弾ということで今回は絵具編を作成しました。 目次 ①絵の具 ②蛍光絵具 ③蛍光絵具 青 電子絵本師からあなたへ ①絵の具 数えたら18色ありました。 色を混ぜて調合するのもいいです…

小さな恋のバレンタイン

おはようございます。 電子絵本師ルルシータです。 昨日の地震怖かったですね、、 怪我や大きな被害がないことを祈っています。 ☆☆☆ 今日はバレンタインデー♡ ルルシータからいつもスキ!いいね!を下さるあなたへ 感謝の気持ちを込めて描きました。 大きな…

4コマ漫画☆おこたとみかん☆

電子絵本師ルルシータです。 子猫姉妹の4コマ漫画☆ 「おこたとみかん」~お姉ちゃんと妹~ お姉ちゃんがみかんをおいしそうに食べるのを見て 私もやる~ってまねっこ妹ちゃん。 一生懸命無言でむいて、ぱくり。 上手にむけて二人でおいしいね~とほほ笑んで…

小説紹介【猫の恩返し】

電子絵本師ルルシータです。 今日は素敵な小説の紹介です。 「猫の恩返し」 著者 石井和子 キンドル作家さんです。 物語だけの話だと思っていたことが、 実際にあった話だということで こんなことってあるのだなと感慨深かったです。 自分が知らない世界はま…

4コマ漫画☆にゃんこ先生☆

電子絵本師ルルシータです。 おさるさんの4コマ漫画☆ (おさるさんは絵本「しあわせになるももたろう」に登場しています) 今回はオリジナルです。 おさるさんが空を飛んでいると、色々な猫ちゃんに出会います。 こっちの子に「にゃんこ先生」 あっちの子に…

《最終回》絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』㉑

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は20ページ目です♪ 本日最終回です! さあ、こ…

絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑳

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は19ページ目です♪(全20ページくらい) さ…

絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑲

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は18ページ目です♪(全20ページくらい) さ…

5コマ漫画☆ボクも行く!☆

電子絵本師ルルシータです。 犬くんの5コマ漫画☆ (犬君は絵本「しあわせになるももたろう」に登場する 小さい犬です) 以前投稿作品を絵本用リメイクです。(微妙に違います) 犬くんはマスクとマント装着してどこへ行くのかな? お空飛んでますね。 今回…

絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑱

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は17ページ目です♪(全20ページくらい) さ…

絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑰

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は16ページ目です♪(全20ページくらい) さ…

絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑯

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は15ページ目です♪(全20ページくらい) ふ…

【感謝企画】ハッピー増加★豆・恵方巻を食べた気分になるイラスト

電子絵本師ルルシータです。 今日は節分ですね。 豆まき、恵方巻は食べましたか? これからという方もいらっしゃるかもしれませんね。 ルルシータからいつもスキ!&いいね!を下さる皆様に 感謝の気持ちを込めて節分イラストを描きました。 「しあわせにな…

【驚愕】キンドル絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑮

電子絵本師ルルシータです。 1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを 毎日一ページずつ無料公開中! マスク嫌いのお子様にぴったり♡ 思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。 本日は14ページ目です♪(全20ページくらい) さ…

使用アイテムの紹介【筆編】

電子絵本師ルルシータです。 絵本を描いているのですが 「どこのアイテムを使用していますか?」とご質問を頂きましたので ご紹介したいと思います。 今回は筆編です。 幾つか試しましたが、結局いつも使う一軍と、 たまに使用する二軍構成に落ち着いていま…