とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

とびっきりの秘密解禁!朗読して頂きました♡

みなさま

おはようございます。

電子絵本師ルルシータです。

とびっきりの秘密が一夜明けてついに解禁です♪

それは、、、

絵本「しあわせになるももたろう」(12分)
第一部 誕生から鬼ヶ島へ出発まで 


note がご縁でこ林さんに朗読して頂きました!

こ林さん、とても素敵な朗読をありがとうございました。

心から感謝しています。

 

こ林さんはnoteで色々な方の小説や詩などを
朗読していらっしゃいます。
「noteを朗読させていただける方大募集!」と
いう彼女の企画を見つけたのがきっかけです。


よく透き通った美しい声、
丁寧であたたかい語り口、

彼女から言葉が紡がれた瞬間から
物語に命が宿り輝き始めます。


彼女の朗読を聞いたとたんにたちまち虜になる。
「自分の作品をこ林さんに是非朗読してもらいたい」と
願うクリエイターさんは大勢いらっしゃり大人気です。


勇気を出してお願いした所快諾して下さりました。
とても光栄です。

朗読して頂いたのがこちらの音声です。
ステキな朗読です。

素晴らしくて嬉しくて何回も繰り返し聴いています。
ナイショの話
ももたろうたちもとても喜んでいました♡

画像1

(ネ、喜んでいますでしょう?)


お休み前のお子様の読み聞かせに
仕事から帰宅し家でほっとしたいときに

様々なシーンで
心がほっこりあたたまります。


ぜひお楽しみください♡