とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

究極の心理学をマスターする方法

心理学をマスターすることは、実はとても簡単なことなんです。

本をたくさん読んだり、習ったりするんじゃないの?膨大な知識を学び、自分にインストールした人が初めて心理学を自分のものにできるんじゃないの?って思うかもしれません。

 

そうではないのです。

 

本からの大量の知識も必要ありません。必要なのはあなたが、目の前の人のことをどれだけ考えられるか?だけなのです。

 

目の前の人を理解して、何を感じて、どういうことを言ってくれたらうれしいか、とわかることが心理学なのです。どれだけ人の心を分かっているか、それは経験であり、それが実際出会う人のことを考えられるスキルに変わるのです。

 

すごく簡単で、この人は何を感じているのか、何をうれしいと感じているのか、何を怒っているのか、って考えることが心理学であるのです。

 

そう感じると実践しやすいですね。

 

目の前の人のことを128%理解する、何をどう言ったらうれしいのか?、どうしたらもっと喜んでもらえるか?、これだけにフォーカスして実践していくだけで、心理学マスターになれます。お相手のことをどれだけ理解できるかが、鍵になります。

 

目の前の人を喜ばすことが出来るようになったら、これから出会うソウルメイトをもちろん喜ばすことが出来るようになるし(そうなったら嬉しいですよね)、さらには、その他の方々も喜ばすことが出来たら、今度は彼らから紹介される、と言うご縁が広がってきます。

 

この続きはまたの話でお伝えしますね。

 

まずは目の前の人をいつもどうやったら喜ばすことができるか全力で考えて行動しましょう。