とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

感謝のワーク

今、ないもの、今、あるもの、に意識をフォーカスすることで、脳内環境が変わってきます。ない、ない、と現状にフォーカスすると、気持ちも不足の気持ちになり、ない現実がやってきます。反対に、いまある幸せにフォーカスすると、今持っている幸せに気づくことができて、満たされた気持ちになり、ある現実がやってきます。

 

引き寄せを起こすときに必要な周波数が、この、今ある幸せを感じて感謝をしているときの周波数になります。そしていつもこの周波数のご自分でいると、いいことを次々にに起こしやすくなります。

 

それでは、この周波数をどのようにして自分の中から呼び戻すか、をご紹介していきたいと思います。

 

毎日、毎朝5分でいいので、目覚めて、運動ののち、紙に感謝書き出していきます。例えば、「お母さん、いつもおいしい手料理をありがとう」で大丈夫です。「冷蔵庫にキウイフルーツが入っていてありがとう」でも大丈夫です。

 

そのようにして書いていくと、段々心がほっこりしてきます。そう、大切なのは、引き寄せいを引き寄せるためには、そのお気持ちなのです。なるべくそのお気持ちで1一日ずっと過ごしてみてくださいね。