とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

魅力的な存在になる

あなたが魅力的な存在になれば、だれもあなたのことをほっておけなくなります。もてる人や、ソウルメイトに若くして出会った人たちは、やはり魅力的な存在だったりします。魅力的な存在になれば、ソウルメイトに出会えるのです。

 

自分のいない時間、場所でも、知らないうちに噂されてるのです。有名でもなく、偉業を成し遂げたというわけでもなく、「私の友達にこういう子がいてね。。」「えっ、会ってみたい」「じゃあ今度紹介するよ」ってどんどん人間関係のネットワークが広がっていきます。

 

そういう噂される人だからこそ、ビジネス以外でもうまくいくのです。すごくシンプルなのです。あなたがいないときにあなたのことを話してくれる人がいることに価値をおいて、そこに置き始めた瞬間から、あなたの運気も上がり、どんどん幸せになっていくのです。

 

魅力的な人は一人の人に出会い、「この人面白いな。また会ってほしいな」って思われると、人って楽しかったこと、よかったこと大好きなので、別のところで「私の友達でこういう面白い人がいてね。。。」と知らないところで話すのです。人は楽しかったことを無意識のうちに覚えています。

 

あなたが魅力的であり、一人の人とお茶するとき、その人と過ごす時間のクオリティを上げて、印象に残すことができます。

それが相手の記憶に残り、それが自然にリズムになり、波紋のように広がり、結局あなたの求める人が、最終的にソウルメイトが引き寄せられるようになるのです。

 

一人の人と過ごすとき、気付いたら、いい時間過ごせて、記憶にのこることができたら、勝手に紹介されるのです。

 

魅力的な人間になることを目指しましょう。