とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

出会いのチャンス

今の時代は、インターネットの普及によりすごく仲間を見つけやすくなっています。同じような考え方を持つ仲間、同じような趣味を持つ仲間、すぐに見つけて仲間になれます。

 

便利な時代になりました。少し前ですと、インターネットが普及する前の時代ですと、こういった仲間を見つけることは難しかったと思います。物理的に離れすぎていたり、ダイレクトに相手の趣味を聞き出すことは難しかったことでしょう。

 

そう、今の時代だからこそ、出会いのチャンスがすごく多いってことなんです。チャンスが多いということは、ソウルメイトと出会う確率がその分高いってことなんです。

 

その高まった確率であなたがソウルメイトに出会って幸せになっていってもらえれば幸いです。

 

そしてあなたがソウルメイトと仲良くしているのを他のだれかが見て、自分もそうなりたい、と思ってソウルメイトに出会って、幸せになっていく、そんなハッピースパイラルがどんどん連鎖して広がっていくといいな、と思い、そんな気持ちで書いています。

 

ハッピーが広がっていきますように

 

幸せなカップルがどんどん増えていきますように