とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

魅力的な人になる テクニック その8 目力

魅力的な人は、目が全てです。目から全て魅力が溢れ出しているのです。

 

人間関係がうまい人だったり、魅力的な人って、皆、目に力があります。そして、目力っていうのは、うれしいことに、鍛えることができるのです。私には目力なんてないわ、と思った方、安心してください。やり方を以下でお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

目をできる限り相手と合わせてほしいのですが、相手と目を合わせて、そのときに、相手の目にどれだけ力があるかというのを人は無意識にみているのです。よく、目が泳いでいるといったりね、なんか目が弱々しかったり、自信がなかったりすると、目が泳ぎますよね、そういう人だと、あ、この人ってなんか目にパワーないなって、感じで分かってしまうのです。これ、男性も女性も全く同じです、自信がない人なのかなって、無意識で相手に感じさせてしまうのです。

 

それだけ目というのは力が大きいのです。ここで本当に人は、へんな話ですが、自分より、上か下かって判断してしまうのです。あまりよくないかもしれませんが、人間というものは、もともと私たちは原始人時代から生きてるから、無意識に自分より強いと思ったら逃げないとやられてしまいますよね。ですので、そういう判断をする一つの基準が、目なんです。やるかやられるか。現代では別の要素として、例えば収入とかその別の部分で人のこと見ているんですが、動物的本能で考えたときに目って大きな力を持っているのです。

 

この目っていうのに力をおいて、別に相手をにらみつけるわけじゃなくて、自分自身がエネルギッシュな状態になっていると、魅力的な存在に見られるのです。ふうん、そうなんだ、じゃあどうすればエネルギッシュな状態になれるの?って、思いますよね。それでは何をしてほしいかっていうと、目を鍛える方法はすごくシンプルで毎日自分が決めたことをやるということなのです。

 

本当に目力がある人っていうのは自分が決めたことを、128パーセントやってる人なのです。それが出来ると、勝手に目にパワーがついてきます。いいですね、お金もかからないし、自分の決めたメニューをこなすだけなんです。筋トレだっていいし、ウォーキングだっていいし、ストレッチだって、瞑想だっていいし、感謝のワークだっていいんです。全部やってもいいのです。好きなだけ、ご自分が決めたことを毎日やっているとそれが、自分を信じる、自信になって、それが目から満ち溢れてくるようになるのです。

 

そんなことを思って、目に力を入れてね、人間関係を築いて行くようにしてみてくださいね。