とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

恋愛引き寄せの法則 ご挨拶

初めまして。さくらと申します。

今日からブログを始めました。

これから恋愛引き寄せについて書いていこうと思います。

世にあふれる引き寄せの法則の本、DVD、動画、等々。

これらを購入して、実践してみたけど、効果ないなと

感じる側でした。少し前までは。

そのような期間が実に長く10年以上に渡っていました。

そうです、引き寄せ知識はあるけど、効果を感じられない期間です。

引き寄せ潜伏期間としましょう。

引き寄せの法則、という言葉を聞いても、半ばあきらめるような

気持ちで、ああ、そう、やっても効かないやつね、というような感じでした。

そのような私が、これからこのブログでお伝えする内容を実践したり

心にインストールすることで、短期間ですばらしい変化を遂げました。

 

実際に何が効いたのかと言いますと、毎日少しずつの積み重ね、心の在り方だったように思います。


自分だけのために生きる、という生き方から、誰かのために生きる、それはあなたを大切に育ててくださったご両親でもいいですし、あなたの大切なご兄弟、いつもあなたの成長を見守っていてくれたおじいさん、おばあさんのことかもしれません。また、あなたを大切に扱ってくれるお仲間のことかもしれません。あなたの回りにはあなたに愛を注いでくれる人たちで溢れているのです。


そう、大切なのはあなたが、あなたの生きるための指針を誰かのためにすることなのです。それは、言うなれば、『恩返し』の心で生きるということです。その言葉が一番しっくりくるように感じます。


その心と、ご自分の成長のために努力を始めること、自分磨きをした分、そのあなたにふさわしいお相手が引き寄せられるようになっているのです。


そういう心で生きていると色々なものが引き寄せられてくるようになります。




今日、皆様にお伝えしたいことは、あなたはは変われる。

少しの勇気と、行動力とともに。

 

これからどんどん変わっていきましょう