とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

魅力的な存在になる その3

。本当に魅力的な存在にあなたがなれば、絶対にソウルメイトに出会えるのです。

結局お友達から噂される人だからこそ、これはビジネスでも、ビジネス以外でもうまくいくのですね。すごくシンプルで噂になる人になればいいのです。

 

噂になる、というのは、あなたがいないときに、どれだけあなたのことを話してくれてる人たちがいるかってことに、価値をおいて、それをあなたが目指していって、そこに価値を置き始めた瞬間から、必然的に、そして自然にあなたのところに、あなたが求めている異性がやってくると思うのです。

 

そして、それをやっていく段階であなたの運気も上がっていき、どんどん人生が変わっていくと思うのです。本当にすごくシンプルなお話しです。

 

とはいっても結局一人一人のコミュニケーションの中からあなたの印象って生まれますね。結局のところ、魅力的な人間は一人の人とまず出会って、あ、この人おもしろいな、また会ってほしいな、という風に思われるから、例えばその人が別のところで、人間ってよかった感情とか、楽しかったことって、無意識とかが覚えますね。

 

そして、人間は楽しいことが大好きなので、友達とかと会話していて、「ねえ、私の友達にこういう子がいてさ」って、勝手にその人が話すとか、話そうとしているのではなくて、気付くと楽しかったから出てくるのです。

 

ほんとうにあなたが魅力的で、一人の人との会話とか、例えばお茶するとかの時間のクオリティを上げることができれば相手の記憶に残りますよね。それは、自然にリズムでまるで波紋のように伝わっていって、誰かに、伝わっていってあなたのもとに、あなたが結局求めていた人たちが引き寄せられてくるようになっているのです。

 

あなたがどういう雰囲気、どういう会話ができるか、例えば目の前の人の人とその人との時間をどういう風に過ごせるか、ってことで実はあなたが本当に出会えるか出会えないかってところまで、大きく影響しているのです。

 

一人一人の人と、自分に合う合わないというのがあるんですが、あなたが、いい時間をすごせて、無理のないあなた自身で相手を楽しませることができて、あ、この人いい人だなって、思わせることができたなら、知らない間に紹介されてくるのです。それも勝手にです。

 

これが本当に世の中の不思議なパワーというか、そういうかんじなのです。

 

引き寄せの法則というのを使って色々な人を引き寄せることが可能になります。それは異性にかぎらず、自分が求めている仲間だったりとか、です。

 

そのときにくるのは紹介経路で来るのです。経路が、友達、知り合い、誰かの紹介ということが、急に起きてきます。そういうことは多いんのです。

 

それは、それだけね、自分が普段、そういう人たちに価値を与えて、魅力的な存在になっていればそういうことも起きてくるっていことなのです。

 

だから、魅力的な存在になれば、必ず出会えるってことを忘れないでくださいね。