とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

どういうときにソウルメイトに出会えるか

今回はどういうときにソウルメイトに出会えるか?についてお話していきたいと思います。

 

もう理想が叶ったご自分、こういう理想のパートナーのイメージももちろん大切ですが、まず、あなたのお心が、必ずこの世に自分にぴったりの人がいる、って信じることが大切になってきます。それは、地球上には男性と女性がとてもたくさんいるので、その中からあなたにぴったりの人に出会うことは簡単なこと、当たり前でとても簡単なことなのだと思ってください。まず、ご自分の意識を変えてくださいね。

 

次に価値の高い人間になれば、あなたは誰かに必要とされる。

 

価値の高い人とは、自分との約束を守れる人のことです。自分の怠け心に従うことなく、ストイックに自分が決めたことをやり続けることは、それだけで価値が高いことです。また自分に対して自信がついてきます。そういう人のことを指します。

 

また、価値の高い人とは、自分の健康に気を使える人です。体に悪いたばこばかり吸っていたら、調子がよくないですね。吸っていたら、やめる。また、添加物の多い食べものはとらない、など、自分が健康でいられるように仕向けて行く。

 

なぜか?逆の立場で、もしもソウルメイトから見てあなたがいつも不健康な生活を送っていたら、あなたを選ぶでしょうか?多分選ばないでしょう。


じゃあどういう自分だったら選ぶのか?となると、いつも笑顔で、はつらつとして、清潔感があり、血色の良い健康的な体の方を選ぶと思うのです。そういった健康に気を使える人を選ぶのではないでしょうか。


反対に、いつも雰囲気がどよんとしていて、目が虚ろで、よろよろしていて、清潔感がなかったら、選ばないのではないでしょうか。そういった基準でご自分を客観視していくのも良いかと思います。

 

そうこうして、自分を高めようとしているときに出会えます。

 

ソウルメイトはご自分を高めようと努力しているときに、出会えるのです。

 

だから、ご自分磨きは行い続けていてくださいね。