とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

後回しにしていること

やらなきゃ、と思ってほったらかしになってること、ありませんか?

 

時間がなくて、そのまんま。

 

忘れちゃったりとか。

 

私、よくあります。笑

 

 

彼から連絡がないとき、

 

自分が自分のことを後回しにしていると、

 

自分も彼から後回しにされます。つまり連絡することを後回しにされます。

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

自分で自分のことでいっぱいにしてあげるのです。

 

ハンカチアイロンかけていなかったら、アイロンかける。

 

ホットケーキ作って食べたかったら、自分で作ってあげる。

 

美容院へ行ってカットしてきたかったら、次のお休みに行ってあげる。

 

本棚の整理を先延ばしにしていたら、本棚を整理してあげる。

 

 

 

ほんとうに、小さなこと一つ一つでいいのです。

 

まずは、ペンと紙を用意して、書き出してみましょう。

 

今すぐとりかかれること、あるかな?

 

すこしずつ、それらを済ませてあげましょう。

 

ここで、出来なくても、ご自分のこと責めないようにしましょう。

 

だいじょうぶ。

 

できたら、ご自分をとても褒めてあげてください。

 

「やったね!すごいすごい!いい感じ~!」

 

毎日の積み重ねで、ご自分のことどんどん好きになっていきますよ♪

 

そうしていると、彼から連絡がくるかもしれません。