とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

将来なりたいイメージできてますか?

将来なりたい自分になりきって、今を過ごすと、願いが叶いやすくなると言われてます。

 

朝起きた時や、寝る前に、将来なりたい自分のイメージや、欲しい物などリラックスしながら眺めていると、叶いやすい、と言われてます。

 

そうなりたいとき

 

「わくわくする気持ち」しながら、イメージできていますか?

 

出来ていれば大丈夫です。

 

一方でできないというご意見も伺います。

 

毎日お仕事で体が疲れて休みたくてそれどころじゃなかったり、

 

横になってたら、うとうとして寝てしまったとか、

 

他の事で悩んでいて、そのことで頭がいっぱいでそれどころじゃなかったり、

 

色々ありますよね。

 

今日は、

 

どうすればあなたが将来のなりたいイメージをわくわくしながら出来るようになるか?

 

 

お伝えしたいなと思います。

 

 

結論は、

 

 

叶っている方に会いに行く。実際に影響を受けてみる。

 

叶っている方に会うと、オーラや、空気感を感じてくる。

 

 

 

それにより、自分の中に眠っていたものが動き出す。

 

今までにない力が湧き上がってきます。

 

 

いつもと同じ環境でイメージがなかなかできないとき、是非やってみてください。

 

 

もしくは、憧れている場所に行ってみる。

 

例えば、高級ホテルのラウンジとか、高級レストラン、普段行かないところに

 

行ってみる。

 

****

 

 

今までと同じことを繰り返していたため、同じ現状が続いているという現象。

 

じゃあ、どうやったら、違う現実が欲しいかな?

 

違う現実を手に入れられるかな?

 

今までと違うことをすると、新しい現実が見えてきます。

 

高級なことにこだわらなくて大丈夫です。

 

いつもと違う道で帰ってみる。

 

いつもと違うものを買ってみる。

 

いつもと違うことをしてみる。

 

いままでやりたかったことに挑戦してみる。

 

ヨガを始めて見る。

 

旅行へ行ってみる。

 

わくわくしそうなこと、始めて見てください。

 

わくわくする気持ちになっているとき、将来のイメージを一緒にしてみてください。

 

わくわくしそうですよね?笑

 

 

寝る前にイメージしなければいけない、ってことないです。

 

朝起きた時にイメージしなければいけない、ってことないです。

 

「しなければいけない」、そんな思い込みにひとつひとつ気付いていくと

 

少しずつご自分が楽になっていけるかもしれません。

 

 

 あなたのわくわくすることは、何ですか?

 

あなたが今すぐできそうなことはありますか?

 

ご自分に問いかけてみてください。