とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【新企画】絵本出版記念!イラスト画像無料ダウンロード始めました!

おはようございます。

電子絵本師ルルシータです。

 

今日は絵本出版記念に

イラスト無料ダウンロード開始のお知らせです。

 

「イラスト可愛いね」とよく褒めて頂くことが

多く、いろいろな場面で皆様に楽しんでもらえたらいいな、と

思ったのがきっかけです。

そこでは「しあわせになるももたろう」のイラストを載せています。

今後は、新作キャラクターや、思いついた画像をどんどんアップして

行く予定です。

 

お気に入り画像をコレクションするのって楽しいですよね。

後からコレクションを眺めてニヤニヤしたり。至福タイムです。

もしよかったら気に入ったらダウンロードしてください。

ここで無料でやっていますので自由に持って行ってくださいね。

 

ピンタレストは海外ではすごく人気でツイッターより

人気ある国もあるらしいです。

クリエイターの方は自分の作品、写真、イラストなどを

ここに入れておくと、みんなに見てもらえる機会が

増えるかもしれないので始めてみるのもいいかもしれません。

 

あとオススメな使い方としては、

行ってみたい場所、欲しい物、

コレクションして寝る前にわくわくしながら眺めてもいいかもしれません。

レシピ動画、癒し動物動画なども保存しておいて後で見るのもいいですね。

 

じゃあ、どうすれば始めれるの?って思うかもしれません。

やり方は簡単です。一回ダウンロードしてみて

こんな感じ・感覚をつかんでいただければと思います。

私も始めたばかりで手探りでやっています。

私の場合はお気に入り画像や動画をたくさん保存しています。

楽しくて時間を忘れることもしょっちゅうあります。笑

 

念のため、デメリットも紹介します。

検索すると「Pinterest 危険」といった言葉もみかけます。

(私も驚き、躊躇しました。)

参考記事URLがあるのですが、転載していいか分からないので

御手数をお掛けして申し訳ありませんが、

ご自分で検索して調べて頂けると助かります。

気になった方は調べてみてくださいね。

参考:検索ワード

Pinterest  危険性 著作権侵害 詐欺に合わないために」

 

最終判断はご自分次第になりますが

「個人で楽しむ」場合はいいみたいです。

 

あなただけのお気に入りをたくさん見つけてくださいね。