とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【新春】一瞬でドーナツが食べたくなる魔法3つ

親愛なる皆様へ

電子絵本師ルルシータです。

皆様はドーナツお好きですか?

ふかふかして、まあるくて、あまくておいしいですね。

私はお砂糖をたっぷりまぶしたドーナツが好きです。

皆様はどんなドーナツがお好きですか?

チョコがけ? フレンチクルーラー

あらあら 想像するとおなかがぐーっと鳴りますね。

魔法をご紹介です♪

★ドーナツを食べたくなる魔法3つ★

①好きなドーナツを思い浮かべてみる

②色々な種類と味を思い出してみる

③美味しそうに食べてる人をみる

 

さて、3つ目の魔法をかけたいと思います♪

皆様のおなかがすいてきたところで、どうぞ☆

画像1

みどりおにくんが、ママの作ったドーナツをほおばっています。

う~ん、おいしそう。

作者の私も描きながらドーナツを食べたくててうずうずしてました。

次回作「てあらいしたくなるまほうのえほん」の一場面の

イメージラフ画よりご紹介しました☆

※実際は絵本では別イラストを使用しています♪

 

さて、お腹が空いたので

これからコンビニへドーナツ買いに出かけようかしら。

ごきげんよう