とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【必聴!】プロの朗読家★こ林さんの読み聞かせ「しあわせになるももたろう」 完全版を「YouTube動画」&「音声配信」公開中!

親愛なる皆様へ


お待たせしました!

ついにプロの朗読家★こ林さんによる「しあわせになるももたろう」
完全版を動画・ラジオ公開しました!

先日ご紹介した「しあわせになるももたろう」YouTube公開動画を
見て下さったお子様と親御様より「続きが聞きたい!」と
熱いリクエストを頂きました。ありがとうございます。

★前回こ林さん朗読のYouTube公開動画

(前回分です↑)

リクエストにお応えしてフルバージョン完成しました!

全53分。
前回との違いは音源をそのまま取り込むことが出来たので
さらに聞きやすくなりました。
実は私は機械音痴ですが試行錯誤してなんとか一歩前進できました。


★初めてこの記事を見る方へ★

・皆様が知っているももたろうの話とは違うお話です。
・「鬼は悪い」と決めつけていいのか?とももたろうが
 疑問を持つことから始まり最後は鬼達と、、、♡           ハッピーエンドのお話です。
・ちいさいお子様でも安心して聴いていただけます。
・プロの朗読で安心して心地よく聞くことができます。

・美しい澄み切った声で癒されながらももたろうの世界へ引き込まれます。
・次の展開をワクワクしながら聞いていただけます。
・フルバージョンだから結末が分かり安心して聞けます。


★オススメの聞き方★

・お子様のお休み前に聞き流すと
 聞きながら心地よい眠りに誘われることでしょう。

・区切って聞いてみる
 53分もあるので長いと感じる方はいらっしゃるかもしれません。

 今日は10分だけ聞いてみよう♪と毎日
 区切って聞いてみるのもいいかもしれません。

☆ご自分がピンときたやり方でお楽しみください。


★動画・ラジオ共に同じ内容(時間)・音質です。
聞きやすい方を選択してください。


《動画》

 


《ラジオ》


★絵のイメージがわかないという方へ

鬼達やももたろうのイラストはnoteやインスタに投稿していますので
「こんな感じなんだな」とイメージして頂けます。
どんなイラストか知りたい方は一部無料公開動画ございますのでよろしければご覧くださいませ。

★イラストイメージ動画はこちら(イラストのみ・朗読なし)

(音声なしでイラストが流れるバージョンです。)


★自分の作品をこ林さんに読んでもらいたい!というかたはこちら
ピン!と来たらすぐに行動してみてくださいね☆


ぜひお楽しみくださいませ。