とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【お知らせ】4コマ漫画プチ絵本発売中!

電子絵本師ルルシータです。

4コマ漫画プチ絵本「ルルシータのたまてばこ」が

発売されました!

画像1

全十話のプチ絵本です。(12ページ)

投稿している4コマ漫画はこちらに収録されています。

「シュールでぐっとくる笑いを!」というよりかは

道端に咲いているタンポポをみつけてほんわかする

ような絵本です。

表紙の子猫姉妹は姪っ子姉妹から閃きました。

ご自身がママだったり、妹だったりお姉ちゃんだったり

こんなことあったな、と懐かしい思いがあなたに届くといいなと

思いながら作りました。

 

「しあわせになるももたろう」絵本のキャラクターの

おサルさんや犬君がマントひらひらさせてながら

空を飛ぶお話もあります。

こちらは「マスクしたくなる魔法の絵本」の裏話です。

 

桃鬼ちゃんと緑鬼君が出てくるお話もあります。

足あとだーれだ?のお話では桃鬼ちゃんが登場します。

怪獣の着ぐるみをきた緑鬼くんと桃鬼ちゃんのお話もあります。

ともに雪の季節にぴったり。丁度今日は雪が降り積もりました。

緑鬼くんは「手洗いしたくなる魔法の絵本」に登場していますよ。

 

よかったら読んでみてくださいね。

ルルシータの絵本↓

https://amzn.to/2MashpU