とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

魂が求める処へ~アクセスバーズ初体験談~

レイキヒーラーで電子絵本師ルルシータです。

実は私先日、アクセスバーズを初めて体験しました。

今回はそのお話をしたいと思います。

 

一言で言うと、それは素晴らしい体験でした。

 

私の頭の中では脳内おしゃべりが絶賛無限エンドレスリピート中です。

10代の頃から長い間ずっと続いていました。

いつも一緒にいるけどなくなってほしいな~。

眠っている夢の中でも目覚めてからもずっとぐるぐるしているのですもの。

 

「私の頭の中のおしゃべりがなくなるにはどうしたらいい?」と

ハイヤーセルフにレイキしながら質問を投げかけていたところ、

脳内(ハイヤーセルフ?)が検索・導いてくれたのはアクセスバーズというものでした。

 

初めて聞いた言葉。

調べれば調べるほどどんどん興味を持つのでした。

 

受けてみたい!

 

その思いは日に日に募るばかり。

 

そして、ついに、、、受けました!

こちらのダリアさんのところです。

 

ダリアさんはとても美しい方で暖かくて包容力があって

とっても素敵な方です。

 

ダリアさんのところで

アクセスバーズを受けた結果、、

なんと、、、!

脳内おしゃべりがなくなったのです。

 

そういえばなくなったかも~という感覚で、

以前はもっと詰め込みぎゅうぎゅうって感じだったのが

もはや「あれ、そうだったかな~」と思い出せない境地です。(*^-^*)

 

 

アクセスバーズってすごい!

 

こんな素晴らしいものがあるなんて

世の中にはまだ自分の知らない世界がたくさんあって

世界は広いな~と感じました。

 

あんなに何十年もともにいた思考がなくなり、

脳内にぽっかり空間ができました。

 

わくわく。

 

私の魂は多分ずっとこれを探し求めていたんだな~。

 

ステキなご縁に感謝です💛

 

脳内おしゃべりが止まらない方、オススメです。