とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

初めてのレイキヒーリング体験話

電子絵本師ルルシータです。

今日は初めてレイキ遠隔ヒーリングを受けた日の体験話をお伝えします。

体感できるといいな~♪とワクワクしながら受けました。

 

始まってみると、じわじわと頭のてっぺんがぴりぴりしだして

あったかい光の中にいるかのような不思議な感覚に包まれました。

頭上がすんっと抜けるような、宇宙や天上と繋がる感覚、

クリアになる感覚がありました。

思考のもやもやがクリアになりました。

ホオポノポノの言葉が浮かんできて委ねていました。

 

あっという間に終わり、

心地よくてずっとこうしていたい気持ちでした。

 

もやもやしていた気分がすっきりして

すごく幸せな満ち足りた感覚。

最高のヒーリング体験のおかげで

迷っていたことも 前に進もうと思えました。

 自分軸、自分の本当にしたい気持ちを大切に出来るようになりました。マインドとボディと顕在意識で生きている自分がちぐはくだった私にそうなっていいんだよ、と本当の自分が望む方向へ許可がすんなりできました。

気になる方は是非お試しヒーリングを受けてみてくださいね。