とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

絵本「しあわせになるももたろう」を全6話にしてみました。

電子絵本師ルルシータです。

 

今日は、皆様にご報告です。

実は先日ももたろうYoutube動画の件でお客様よりご意見を頂きました。

動画をお子様の寝かしつけのために毎晩再生していたところ

面白くて続きが気になって子供がずっと目が冴えて起きていて

最後を聞くまで寝ない、とのことでした。

(動画は1時間近くあります。)

毎晩動画を見て下さりありがとうございます。

また貴重なご意見を下さりありがとうございます。

 

☆☆☆

わくわくしながら最後まで聞いて下さったことが嬉しい気持ちと、

親御様に申し訳ない気持ちで一杯になりました。

嬉しいやら申し訳ないやらで一杯です。

親御様にもお子様にも喜んで頂けるにはを考えました。

どうすれば物語を楽しみつつ眠りに入れるのか?

長時間だと親御様も心配されるので、

短時間ならすぐに眠れるかもしれないと思い、

ショートバージョンを作成してみました。

 

YouTube版とラジオ版ございます。

よければ聞いてみてくださいね。

YouTube

しあわせになるももたろう①

しあわせになるももたろう②

しあわせになるももたろう③

しあわせになるももたろう④

しあわせになるももたろう⑤

しあわせになるももたろう⑥

 

ラジオ版

しあわせになるももたろう① 

しあわせになるももたろう② 

しあわせになるももたろう③ 

しあわせになるももたろう④ 

しあわせになるももたろう⑤

 

しあわせになるももたろう⑥ 

 

どうぞおたのしみくださいませ。

お子様と親御様が幸せな気持ちで眠りについて頂ければ幸いです。