とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

絵本出版しました

さくらです。

 

突然ですが、。、絵本出版しました。

 

あたまが良くなる知育絵本、キンドル読み放題にて販売中です♪

 

なぜ、私が絵本を出版しようと思ったのかというと、

 

自身の幼児期に精神的虐待経験より、具体的には、幼少期、同居していた義理の祖母からネガティブワードを毎日刷り込まれ、5歳ごろに「自分はネガティブな言葉通りの人生を歩むんだ」と、絶望と悲しみの中で自覚したのです。

 

自分で刷り込みを変えることができないまま、どうしようもない思いを抱えて、人の顔色をすごく伺うまま、自己肯定感が極端に低い大人に成長しました。

 

ネガティブワードの繰り返しについての記事はこちら

bit.ly

 

スピリチュアルに系統したり自分探しをずいぶんしました。


そして、自己肯定感が極端に低い状態から自分大好きな状態へ変わることができました。

 

(どうやって自分を愛せるようになったかというと、このブログでお伝えしております。)

 

自分の経験から、同じ様に家族からネガティブワードを刷り込まれて育った方の為に何か役に立ちたいという思いがあります。子供が自由に未来を描くことを諦めてしまう前に、親からネガティブワードを言われて自己肯定感が下がっている方に、「自分のこと好きになれるし、人生切り開けるよ、あきらめなくてもいいよ」と、メッセージを送りたいと思いました。

 

そんな思いで絵本を作っております。

 

共感する方に読んでいただけるとうれしいです。 

 

☆☆☆

 

絵本についての紹介です。 

 

あたまが良くなる絵本、第一弾。

 

質問をすることにより、脳が発達するという研究結果が出ており、「質問」「考えること」を取り入れています。

 

赤、白、黒も赤ちゃんの知育にいいということで、たくさん使用しています。

 

 

頭の良くなる絵本 第一弾!

子育てパパさん、ママさん、是非読んでください♡

https://amzn.to/3n26LAX

 

 

 

コメントレビュー大歓迎です。書いてもらえると嬉しくて明日からすごくウキウキして過ごせるような気がするので、そうすると地球にも優しくて、地球も喜ぶと思うので、是非レビュー書いて頂けると嬉しいです。

 

あなたのお声、待っています♡

 

こちらも登録頂けると嬉しいです。

↓↓↓

 

インスタ
https://www.instagram.com/momosumomo123

 

通常ツイッター
https://twitter.com/@jukujonokokoro

 

内緒にしておきたい別の顔♡ 辛口ツイッター
https://twitter.com/@jukujonokokoro