とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

ヘルプミー。不安に押しつぶされそうなとき 

あなたが、心のどこかで「結婚したい」と思っていて、

なんにも現実が変わらなくて、イメージングもできなくて、

どんどん時間だけが過ぎていっちゃう、とき。

 

そんなご自分にこのままずっと一人のままだったらどうしよう、と不安で仕方ないとき。焦っているとき。こころが張り裂けそうなとき。

 

そう思うご自分を、ああ、自分はそう思っているんだな~と受け入れてあげてください。

 

不安な気持ちになる度に、「こんな風に感じるからずっと一人なんだ、こんな気持ちにならなきゃいいのに、。」と自分のことを嫌ったり、湧き上がる感情を見て見ぬふりをしようとすると、その感情はますます大きくなります。

 

ですので、こころがちょっと(かなり?大分?)痛くても、ご自分の感情に気付いて、認めてあげてください。

 

書き出して俯瞰してみるのもいいかもしれません。

(書き出して、後で眺める感じ。)

 

気持ちが湧きあがる度に、何回も認めてあげてください。

 

認めたら、どうすればいいの?と思うかもしれません。

 

感情を認めたら、「自分はこれからどうなりたいのか?」ご自身に問うてください。

 

ゴールを何回も設定する。そっちを見る。

 

これが非常に大切です。

 

たとえ、今はそうなれる、と思えなくても。

 

★★★

 

まとめますと、

 

感情が湧き上がる。 認める。 味わう。

 

どうなりたいかを考える。

 

以上です。