とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

究極の恩返しとは

究極の恩返しってなに? 誰に恩返しするの?

 

どゆこと?って思うかもしれません。

 

ずばり、すべてはご自分の先祖を知ることです。

 

あなたが生まれるまでに、どれくらいのご先祖様がいらっしゃったかを知っていただきたいのです。

 

このようなことはあまり考えたことはないかもしれません。

 

私自身、おじいさん、おばあさんまでしかわかりません。

 

ただ、ここで考えていただきたいのですが、今から500年前まで遡ったとして、あなたのご先祖様は何人いらっしゃると思いますか?

 

なんと、500年前まで遡ると16千人以上の先祖がいらっしゃるそうです。あなたが誕生するまでにあたり。

 

ご先祖様たちのことを想像すると、あなた自身が生まれてきたことが、どれほど奇跡か気づいて欲しいのです。

 

自分自身が先祖から受け継いだ遺伝子をあなたが引き継いでいくことが、 あなたがするべき恩返しだと思うんです。

 

ご先祖の代から受け継がれてきたあなたのDNAを次世代へ受け渡していくことが、大切だということです。

 

数々の時代を生き抜いて現代まで受け継がれてきたあなたのDNA。

 

それは脈々とあなたの中に波打っているのです。

 

そう、あなたはすばらしいのです。

 

あなたがそうは思っていないとしても。

 

あなたが自分の短所だと思っているところも、おとうさん、おかあさん、おじいさん、おばあさん、etcetc、、から受け継いでいる大切な要素なのです。

 

その大切な要素を受け継いでいきたい、そんな気持ちで生きていくぞ、と思えるとソウルメイトに出会えるかもしれません。

 

 

気付くということが、本当に大切なのです。