とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

引き寄せた人

自分のセルフイメージで色々な人を 引き寄せているかと思いますが、

 

今日は私が引き寄せた人について書きたいと思います。

 

そう、きちんと本当のことを言ってくれる人を引き寄せました。

 

賛否両論あるかもしれませんが、相手のことを想って、ちゃんと本当のことを言ってくれました。

 

腰が痛くて、整体に行ってきました。その先生です。

 

コロナ太りとやらで、動画見て、筋トレ頑張って、足がムキムキになり、

 

O脚がひどくなりました。

 

「自分じゃなんとかできない。むしろ悪化。たすけてください泣」 状態になり、行ってきました。

 

先生に診てもらいました。

 

そしたら、昔のむちうちが、何年も経って首に影響を与えていることをしりました。

 

軽かったから忘れていて、記憶の彼方にどっかいってました。

 

それを、指摘されて、びっくり。おどろくばかりでした。

 

そして、自分が正しいと思い込んで、やってきた習慣がじつは、間違っていました。

 

自分の体にますます負担をかけることになっていたとは。

 

「正しいかも、だって動画で言ってるし♪」 と思って一生懸命やってきたストレッチたちは、実は私の体には やったらますますひどくなるものがありました。

 

他にも私のこの症状が出ている体にはやっちゃいけない運動があり、それも知りました。

 

今までずーと毎晩やっていました。首に負担をかけてるとはしらずに。。汗

 

専門家の意見を聞くのは大切だわ~♪と思いました。

 

今日からストップです。ゆるゆると動きます。

 

腰の痛みは治まり、体も楽になりました。

 

もっと早くいけばよかったな~♪

 

いい先生を、引き寄せたお話でした。

 

なんかおかしい、と思ったら、自分で判断するのはやめて、専門家に聞きましょう♪