とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【感謝企画】ハッピー増加★豆・恵方巻を食べた気分になるイラスト

電子絵本師ルルシータです。

今日は節分ですね。

豆まき、恵方巻は食べましたか?

これからという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ルルシータからいつもスキ!&いいね!を下さる皆様に

感謝の気持ちを込めて節分イラストを描きました。

画像1

「しあわせになるももたろう」に登場する小さい鬼達とおばあさんです。

おばあさんは料理が得意だからはるばる鬼ヶ島まで来て小さい鬼達に

恵方巻をふるまっているのかしら?

追加のお代わりが出来上がったみたいですね。

 

いつも仲良しの緑鬼君と桃鬼ちゃん。

緑鬼君は豆を食べています。

そこへ桃鬼ちゃんが「私にもちょうだい」って言ってるみたいですね。

 

赤鬼君、黄鬼君、青鬼君は久々の登場です。

(昨年のクリスマスカード以来です)

あらあら、みんなそれぞれ好きな方位を向いて恵方巻を食べてますね。笑

 

春の風に誘われて梅の花びらが舞っていますよ。

あなたの処へも春の風が舞い込んだかしら?

梅の香りがしたらそれはきっと小さい鬼達からの

春のメッセージかもしれませんよ。うふふ。

ではまた、ごきげんよう