とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

初心者から絵本出版する秘密のテクニック

電子絵本師ルルシータです。

 

私は絵本を何冊か出版しています。

お気楽な感じでやっているように見えますが、最初は何から始めていいか分かりませんでした。手探りで検索して見よう見まねで始めて最近漸くコツが分かってきました。

ここではお金がかからずに出版できるアマゾンキンドル絵本についてお話していきます。

 

お客様からこんな声を頂きました。

「絵本出版したいが何から始めていいか分からない」

 

こんな経験はございませんか?

・検索してその通りにやったが途中で躓いて諦めてやめてしまった
・調べるのが面倒
・日々の生活で精一杯で何もせずただ時間だけが流れて焦るばかり
・副業したいけど何から始めていいか分からない
・絵本出版て難しそう大変そう

 

自分の経験を誰かの役に立てれないだろうか?

経験を伝えることで誰かに喜んでもらえるなら嬉しい。

ということで絵本出版できるテクニックをまとめてみました。

あなたが周りから応援されながら自己肯定感が上がる絵本作家になる方法をお伝えします。

今何となく過ごしている時間を未来の自分の為に使いませんか?

 

こんな方にぴったりです。

・育児中ママ
・子育て中で空き時間に絵本を描いてみたい方
・副業してみたい方
・絵本出版してみたい方
・絵が好きな方
・毎日がつまらない方

 

絵本出版することで得られるメリットはたくさんあります。

・絵本作家だと家族に堂々と言える
・会社で上司に怒られながらも「自分は絵本作家なんだ」と心のよりどころがある安心感を得る
・周りから応援される喜びが得られる
・「絵本出版している」ということで周りから「すごいねー」と褒められて自己肯定感がアップする
・自分の作品を多くの人に見てもらえる喜び
・家庭・仕事とば別の顔をモテる喜びを得る
・新たな収入源のチャンスを得ることが出来る

大切な人に応援されることってすごくパワーが出ます。やる気やモチベーションアップにも繋がりますしいいことづくめです。

ご自分のことを「○○会社の給料これ位の会社員」などと低く思わなくていいのです。「クリエイターなんだ、可能性に満ち溢れているんだ」、と思って生活していると毎日楽しくなり自己肯定感も自然とアップして、自分のことをもっと好きになれます。

 

経験値より導き出したネオ絵本出版テクニック

経験に勝るものはありません。自分が何度も躓いた個所を含めながら、インターネットで検索しても載っていない経験値から導き出した絵本出版方法をご紹介します。現在も行っているやり方です。

今回のテーマは

お絵描き感覚の謎の原稿作成方法

・表紙を彩る奇妙なテクニック

すぐに出版できる黄金メソッド

参考になさってくださいませ。

「これ最初に知っておきたかったヨ~!きーっ」ということも入っています。(笑)

あ、ちなみに私のパソコンスキルは初心者で「検索できるよ~」レベルです。

これを読むとお金をかけずに絵本出版ができるようになります。

 

では行ってみましょう!

 

環境

まず大前提としてパソコン(windows)と携帯(iphone)を使用しました。

パソコンと携帯の両方あると便利です。

※通信状況は安定しているのが望ましいです。

(ダウンロード中にデータが止まってしまうと残念なことになるため)

この先は有料版です。気になる方はご覧ください。

 

初心者から絵本出版する秘密のテクニック|絵本のルルシータ|note