とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【名言】鬼退治はダ・メ・よ! めッ!

親愛なる皆様へ

電子絵本師ルルシータです。

今回は桃鬼ちゃんからの一言メッセージです。

 

画像1

(水玉模様のワンピース着たの♡)

 

もし、あなたがももたろうになって

鬼ヶ島へ鬼退治にいったとき、

こんなちいさい桃鬼ちゃんが、

自然豊かなお庭でボール遊びしているのをみたとき、

ボールがあなたのほうへコロコロ転がってきて

拾い上げて、こちらによちよち走ってきた

ちいさい桃鬼ちゃんに渡して上げた時

「ありがとう」って満面の笑顔で言われたら

鬼退治する気なんてなくっちゃいますよね。

 

「あれ?鬼って怖いイメージだったけどちがうんだな。

 こういう鬼もいるんだな。」

そう感じるかもしれません。

 

元男子陸上競技選手 為末大さんの名言から。

「思い込みはあると気付いた時にはもう思い込んでおらず、
思い込んでいる間はあることすら知らない。
つまり人は常に何かを思い込んでいて、それに気付いていない。」
Twitterより

 

「め組のひと」を思い浮かべた方もいらっしゃるかもしれませんね☆