とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

Xmas プレゼント!親分と小さい鬼達イラスト!!!

みなさま、ごきげんよう

電子絵本師ルルシータです。

 

12月に入り、クリスマスムードが高まっています♪

いつも いいね!を下さる親愛なる皆様に

感謝の気持ちを込めて何かプレゼントできないかな?と考えていました。

そこで!

クリスマス用にとびっきりの感謝の気持ちを込めてイラストを描きました!

よかったらダウンロードしてくださいね♪

 

画像1

 

(やり方は、PCの場合は画像で右クリック、画像を保存する、選択。

 もしくはスクリーンショットです)

pinterest にも入っています♪  → https://pin.it/3v990rI)

イラストは、親分と小さい鬼達です。(「しあわせになるももたろう」絵本のキャラクターです)

《見どころ》

・小さい鬼達がかわいい(大好きなんです♡)

・巨人の親分が人間サイズ(絵本をご覧の方はご存じかもしれません)

他にも・・・

・クリスマス気分が味わえる

・ちょっと早いクリスマスプレゼント

・今回初公開!(数日かけて今朝完成ました☆)

・できたてほやほや

・ほっこりする(ほっこりしたい方、癒されたい方へ♡)

 

喜んで頂ければ幸いです♡

最後までお読み下さりありがとうございました。