とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

絵本からこっそり抜け出してきた緑鬼君からご挨拶

電子絵本師ルルシータです。

今日は著書「しあわせになるももたろう」絵本に登場する

緑鬼くんが皆様にご挨拶したいそうです。

絵本作者の私からも一言ご紹介させて頂きますと、えー、コホン、
緑鬼くんは庭の手入れを愛する男の子です。
絵本の中でよく庭いじりしています。あったかい心をお持ちです。コホン。

では、緑鬼君どうぞ。

画像1

「みなさま、はじめまして。
 緑鬼です。
 ボク、松の木の手入れ大好きなの。よろしくね」ですって。

みなさま、どうぞ仲良くしてあげてくださいね。

ご静聴ありがとうございました。