とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【お知らせ】運気がアップするラインスタンプ販売始めました

今週のお題「感謝したいこと」

 

 

おはようございます。

電子絵本師ルルシータです。

丁度「今週のお題」ありがたや、ありがたや、とマッチしベストタイミングです!

お客様に日ごろから感謝の意味を込めて

著書「しあわせになるももたろう」絵本ラインスタンプ作成しました。

 

皆様、お待たせしました。

「しあわせになるももたろう」キンドル絵本出版記念

ラインスタンプをついに発売です!

(※すでにラインクリエーターズスタンプ使い放題の方は

 含まれているようですので

 是非「しあわせになるももたろう」で検索・ダウンロードしてみてくださいね。)

 

ラインスタンプはこちら↓

 

冒頭でも述べましたが、お客様へ感謝の気持ちを

たっぷり込めてラブ注入して作りました。

自分でこだわって作ったので愛着があります。

 

ワクワクするものを身の回りに置くと運気が上がると言われています。

 

いつもゴキゲンな作者が

ゴキゲンな状態でワクワクしながら絵本を描き、

スタンプ作成時にも一層のラブ注入しましたので

あなたの運気もモチロン使う度に上がります。

 

使い心地はこんな感じ↓

画像1

画像2

(自分の大切な人、家族、お世話になっている方々へ

プレゼントする予定です。)

ぜひ使ってみてください☆

あなたのおそばに ももたろうスタンプをおいてあげてください。

いいなと思ったらスキしてもらえると嬉しいです♡