とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

【お知らせ】「しあわせになるももたろう」ラインスタンプ予定通り今週末発売します

電子絵本師ルルシータです。

実は、、皆様に大切なお知らせがあります。

 

ラインスタンプ審査に通りました!

 

昨日ラインスタンプ発売を少し延期するとお伝えしていました。

こんな感じです。↓

この記事の中で、スタンプは審査に通るまでに1週間程かかるため

発売が来週に延期になりますとお伝えしました。

(こちら(note)とツイッターとインスタとFBでご案内)

 

ところが。

「一週間先か~」と思っていたところ、。

なんと晴天の霹靂が。

「審査に通りました」とメールが届きました!

 

昨日の昼過ぎのことです。

あまりに突然すぎてびっくりしました。

(「早くない?」と心の驚きとともに)

しばし茫然すること数時間。

(脳が処理するのに時間がかかるんですね)

 

その後、ふつふつと喜びが湧いてきました。

翌日に審査に通ったことが嬉しくて。

当初の予定通り皆様にお届けできることが嬉しくて。

 

それから色々と準備をしていました。

 

楽しみにしてくださっていた方、

予定がコロコロ変わって本当にごめんなさい。

ちゃんと予定通りお届けできそうなので

このまま楽しみにして頂ければと思います。

 

良かったね、楽しみ~♪と思って下さったら

いいね、スキ♡してもらえると嬉しいです。