とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

自分の気持ちがわからない。もやもやの秘密

ご自分の気持ちがわからなくて もやもやするとき ありませんか?

 

もやもやの秘密 解明したくなります!という方へ

 

なんかこう、胸のつかえというか、存在感はあるのだけど正体がわからないみたいな。

 

私、すごくあります。

 

私は何を感じているのだろう?

 

なんとなく分かるし、知ってるけど、なんでもやもやするの?

 

いつもそう感じていました。

 

そんなときのとっておきの方法をご紹介致します。

 

それは、自分で、自分に質問をする。

 

「なぜ、私はもやもやするの?」

 

「どうして私は○○についてもやもやするの?」

 

「おしえて!☆☆(ご自分のお名前)ちゃん!」

 

インナーチャイルドに問いかける感じ)

 

と、紙に書き出す。

 

すると、数日後※ なにかの拍子にふっと、感覚が下りてくる。

 

もしくは、気付きとなって体感することがあります。

 

納得できる感覚、しっくりくる感覚があれば、

 

それが、あなたが探していたもやもやの正体でしょう。

 

※ 自分から返事がくるのに、何週間もかかることもあるかもしれません。

毎日書いて質問してみる、とか、もやもやを感じる度に紙に書き出して、

自分へ問うことをしてみてください。

 

※ ただ、個人差がありますので、やってみたけど、

自分からの返事は何も感じられなかったということはあるかもしれません。

 

 

 

そして、紙に返事(もやもやの正体)を書き出して、

 

ふーんと眺めてみると、さらに良いかもしれません。

 

例えば、

 

もやもやしていて、自分へ質問した結果、返ってきた返事が、

 

「彼から私の事大事にしてほしい」、だった場合。

 

ふーん、そうなんだ、と受け入れます。

 

それを自分にしてあげてください。

 

私が、私を大事にしてあげてください。

 

何回も日々、繰り返していると、しっくりくるときが来ます。

 

じっくり取り組んであげてくださいませ。 

 

 

もしよければ お試しください。