とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

なかなか願望成就しないとき

いつ願望成就しても大丈夫♡と思っていて

(復縁成就、恋愛成就などなど含みます)

 

なかなか成就しないとき

 

もしかして

 

心の中で、「今の自分が完璧になったら叶っていい」、って思っていませんか?

 

今の自分は完璧じゃないから(ダメだから)大好きな彼に愛されなくて、

 

今の自分は完璧じゃないから(ダメだから)完璧にならないと愛されない

 

と思っているとき

 

完璧になる日を追い求めていて、

 

自分は何か欠けている存在で、

 

それを埋めなきゃ願いは叶わないんだって思っていたとしても

 

あなたは、そのままで完璧なのですよ。

 

 

こう思っていてダメ、とかそういうことではありません。

 

そう思っていても大丈夫です。どちらでもいいです。

 

まずは、この思考を持っていたということに気付いてください。

 

 

何か特別なことをしなくてもいいです。

 

完璧になるために、○○修行と言われる習い事などです。

 

 

 

今のご自分を、

 

「何かが欠けている自分」「不足している自分」「完璧じゃない自分」だと

思っていることに気付いてください。

 

 

 

ひとつひとつ ご自分の思考、気持ちに気付いていってあげてください。

 

あなたが あなたを心から愛して、あなたの気持ち、思考を全て受け入れたとき、

 

あなたがあなたを愛するように、大好きな彼からも心から愛される日が

 

くるかもしれません。