とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

願いを叶える 最短ルートは?

なんでもいいけど、早くどうすれば願望成就できるか知りたいよ~

 

今の状況いやだよ、早く抜け出したいよ。はやく。はやく~。

 

って焦るときあるかと思います。

 

まずは、焦るご自分を、こんな自分じゃだめだ、今の叶っていない現実が嫌だ!

 

と思うご自分を、そのまんま、自分はそうおもっているんだな、

 

って認めてあげてくださいね。

 

責めたり、反省したりしなくてオッケーです。

 

いくつかご紹介します。 

 

  1.  ずっとやってみたかったことや、苦手な事をやってみる
  2. 思い込みに気付いてみる

 

 

1.ずっとやってみたかったことや、苦手な事をやってみる

 

自分のやりたいことを優先してあげる。

 

いままで、自分以外の誰かを優先して自分を後回しにしていた場合、

 

現実も自分のことが後回しにされます。

 

ですので、自分のことを優先してあげてください。

 

苦手な事に挑戦することも、「自分には合わない」と思い込んで

やらかなったりするので、挑戦してみると、

「案外楽しいな、結構好きかも!」って思えるかもしれないので、

 

自分は何がやりたいんだろう?ってわかならないときは挑戦してみると

新しい世界が広がるかもしれません。

 

 

たとえば、前から行ってみたかったカフェに行ってみる。

お部屋のお掃除してみる。

前から苦手だと思っていたことをしてみる。

習い事に行ってみる。

11時までに寝してみる。

etcetc...

 

 

 そして。

 

そこでの体験を全力で楽しんでみる。

 

視点を「願望一点張り状態」からずらしてみる。

 

「今」を全力で楽しんでみる。

 

 

ちょこっとずつでも いいので どうぞ。

 

 

 

2.思い込みに気付いてみる

  

あれ、私、○○すべきだって思い込んでいたな~、って気づいてみる。

 

どうして、○○すべきって思っているの?って自分に質問していくと、

さいころに刷り込まれたことだったり、

常識だと思い込んでいたり、決めつけていたなって気づいていけるかもしれません。

 

そうすると、思い込み、常識に自分が当てはまらないから、

それに当てはまらない自分はダメだって思い込んでいたと気づいたりします。

 

本当に、それが正しいのかしら?誰が決めたのかしら?なんのために?

って深堀していくと、ご自分の思い込みで、

ご自分を縛り付けていたことに気付くかもしれません。

 

 

できなくても、できてもどっちでもいい。

 

お掃除苦手でも、料理苦手でも、どっちでもいい。

 

あなたはそのままで、素晴らしいのですよ。