とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2020-12-21から1日間の記事一覧

こ林様の読み聞かせ♡        ルルシータラジオチャンネルにて   配信中!

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様がご自身のnote にて 「しあわせになるももたろう」朗読☆第一部から第三部を 紹介してくださいました♡ ありがとうございます♡ ↓クリックでラジオ開始♡ しあわせになるももたろう noteで大人気…

こ林様 ありがとうございます♡   ~絵本「しあわせになるももたろう」朗読第三部~

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様がご自身のnote にて 「しあわせになるももたろう」朗読☆第三部を 紹介してくださいました♡ ありがとうございます♡ ★第三部 鬼ヶ島到着から鬼達との出会いまで 4分 こ林様はとてもステキな方…

こ林様 ありがとうございます♡   ~絵本「しあわせになるももたろう」朗読第二部~

親愛なる皆様へ こんにちは。 電子絵本師ルルシータです。 こ林様がご自身のnote にて 「しあわせになるももたろう」朗読☆第二部を 紹介してくださいました♡ ありがとうございます♡ ★第二部 犬サル記事との出会いから鬼ヶ島到着まで 5分 こ林様はとてもステ…

動画公開中!絵本「しあわせになるももたろう」note大人気♪こ林さんのよみきかせ

絵本読み聞かせしているパパさんママさんへ♡絵本大好きなお子様へ とってもおすすめの動画です。noteで大人気のこ林さんに朗読して頂きました。その動画バージョンです。~ももたろう誕生から鬼が島で鬼達との出会いまで (21分)~note朗読音声の 第一部…