とっても素敵なあなたへ♡

恋愛成就・自愛・潜在意識書き換え・引き寄せ・出版した絵本紹介展開中!

2016-11-20から1日間の記事一覧

両親を許すワーク

これからあなたの人生を変えてしまうミラクルなワークをお伝えします。 このワークはとてもミラクルで、あなたのなかにある両親の許せない部分を許し、あなたの中にたまっている、未処理のままの感情や、感情のうみを手放すワークになります。 さあ始めてい…

両親との和解 許し、受け入れ、感謝する

両親との和解をするということは、「許し、受け入れ、感謝する」ことです。 私はこれを実践しましたが、これを実践することで人生が変わり、楽になりました。親に対して許しの気持ちと感謝の気持ちが起きてくるのです。ワークの途中で親への感謝の気持ちで、…

理想のパートナーを引き寄せる人が必ずやっていること

男性にとって母親の存在、女性にとって父親の存在が、 私たちの恋愛関係、男女関係へのイメージに大きな影響を与えています。 不思議なことに次のことが起こります。例えば女性が、父親のこんなところが嫌い、 と感じていた時、父親と同じ嫌な部分を持つ男性…

ソウルメイトに出会えない原因を取り除く

ここまで、ソウルメイトにはちゃんと出会えるんだ、それは当たり前のことなんだ、という、あなたの心のマインドセットや、感情レベルでのコミュニケーションをすることで、相手の感情をくすぐり、またそれによって人はそういう人に好感を持つということにつ…